「メール配信停止・お客さま情報削除」もしくは当社から配信したメールに記載の専用URLからお手続きをしてください。
◆ご契約データは当社で保管する必要があるため、一度お申込み(※)をされますと、お客さまの個人情報は削除できません。ご了承ください。
(※)保険料支払前も含みます。
◆お客さま情報を削除される際は、下記5項目の入力が必要となります。
マイページに登録されていない項目がある場合は、お手数ですが一旦マイページにログインし、下記5項目をすべてご登録いただいた上でお客さま情報削除のお手続きへお進みください。
・マイページID(またはお客さまコード)
・氏名(カタカナ)
・電話番号
・生年月日
・メールアドレス
※保険始期日によって内容が異なる場合があります。詳細は約款・重要事項説明書などをご確認ください。