自動車保険のお見積りはSBI損保
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
自動車保険
>
事故対応・ロードサービス
>
自宅で車のトラブルがあった場合、対応してもらえますか?
自動車保険
/category/show/5?site_domain=faq_car
商品・補償内容
(38件)
/category/show/9?site_domain=faq_car
お見積り・お申込み
(47件)
保険料のお支払い
(24件)
ご契約内容の確認・変更
(25件)
ご継続のお手続き
(12件)
事故対応・ロードサービス
(36件)
Webサイトの操作・利用
(17件)
その他
(21件)
戻る
No : 115
公開日時 : 2018/06/01 08:52
印刷
自宅で車のトラブルがあった場合、対応してもらえますか?
カテゴリー :
自動車保険
>
事故対応・ロードサービス
回答
ご自宅で、契約自動車のバッテリー上がりやガス欠、その他トラブルが生じた場合には、SBI損保安心ロードサービスにて対応が可能です。
ご自宅での緊急対応が困難な場合には、「レッカーサービス」によるレッカー移動となります。
詳しくは「サービスガイド」をご確認ください。
下記
「ロードサービスご利用にあたっての留意事項」も併せてご覧ください。
ロードサービスご利用にあたっての留意事項
承認番号
W-21-0078-003
※保険始期日によって内容が異なる場合があります。詳細は約款・重要事項説明書などをご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ページの上部へ