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マイページで継続手続きができないのはどうしてですか?
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No : 96
公開日時 : 2014/02/28 20:17
更新日時 : 2022/05/31 10:32
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マイページで継続手続きができないのはどうしてですか?
カテゴリー :
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ご継続のお手続き
回答
以下のことが考えられます。
1. ご契約内容の変更手続き中ではありませんか?
お手続き中はマイページからのお申込みができません。ご契約内容変更手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレスに「自動車保険変更手続完了のお知らせ」メールが届き、その翌日以降マイページに変更後の内容での継続見積りが作成され、お申込みができるようになります。
たとえば、継続見積りが作成されていても、ご契約内容や住所の変更をされますといったん継続手続きはできなくなり、手続きが完了した翌日以降に変更後の内容で継続見積りが再作成され、継続手続きが行えるようになります。
2. 満期日まで76日以上ありませんか?
ご継続手続きができるのは満期日の75日前からです。
お手続きができる時期になりましたらご登録のメールアドレス宛にメールをお送りしますので、マイページからお手続きください。
3.
満期日から7日以上経過していませんか?
満期日の翌日から数えて7日目以降はマイページでのお申込みができません。至急、
契約者ご本人さま
より
SBI損保サポートデスク
までお電話ください。
4.
サイト利用環境
をご確認ください
動作確認環境以外の場合は正常に動作しない場合がありますので、恐れ入りますが動作確認環境に合った環境にて再度お試しください。
*
上記の他に、SBI損保の規定によりSBI損保では継続できない場合があります。
承認番号
22-0085-21-012