• No : 2169
  • 公開日時 : 2019/02/25 17:50
  • 更新日時 : 2022/05/31 10:43
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クレジットカード情報を入力してもエラーになり決済ができません。

回答

1.カード番号に誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているか、桁数が合っているかご確認ください。
 

2.有効期限は正しく選択されていますか?

クレジットカードに「01/23」と記載されている場合は、そのままの順で「1月」「2023年」とご選択ください。
 

3.セキュリティコードに誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているかご確認ください。
セキュリティコードにつきましてはこちらをご覧ください。
 

4.何度も入力を誤っていませんか?

一定回数以上入力を間違えると、不正防止のためロックがかかります。その場合は、お手数ですがSBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 

5.ご利用いただいているブラウザは最新のものですか?

ご利用いただいているブラウザのバージョンによってはエラーとなることがありますので、ブラウザを更新していただくか、他の端末(スマートフォン等)でお試しいただくようお願いいたします。
 

6.通信環境に問題はありませんか?

決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。
 
 
上記1~6までご確認およびご対応いただいてもエラーとなる場合は、お手数ですが、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 
* デビットカードは、VISA/Mastercard/JCBブランドであればご利用になれます。ただし、カード会社によってご利用いただけない場合がございます。その場合はカード会社に直接お問い合せください。
* エラーが出た場合、そのまま画面を閉じてもお手続きは完了しません。再度お手続きいただくか、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 
承認番号
22-0085-21-015