• No : 126
  • 公開日時 : 2014/02/28 20:17
  • 更新日時 : 2020/09/02 11:27
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マイページにログインできません。

回答

以下1~4の該当するものをご確認ください。
 

1.「マイページID」、「お客さまコード」または「パスワード」が分からない

以下のよくあるご質問をご覧ください。

※「マイページID」と「お客さまコード」のどちらを入力してもログインできます。
 
 

2.「マイページIDまたはパスワードをご確認のうえもう一度ご入力ください」とエラーメッセージが出てしまう

① 「マイページID」もしくは「お客さまコード」の前後にスペース(空白)が入っている
  • メールからコピー&ペーストした場合、前後にスペース(空白)が入ってしまうことがあります。スペース(空白)が入っていないかご確認ください。
  •  
② 以前入力したパスワードなどがブラウザに記憶されている
  • お客さまがご利用の端末によっては、以前入力したパスワードなどがブラウザに記憶されており、過去に入力した「マイページID」、「お客さまコード」、および「パスワード」が自動で表示される場合があります。
  • 表示された情報をすべて削除して入力をし直してください。
  •  
※「お客さまコード」は間にハイフン(-)が入っていてもいなくても構いません。
 (例) 0200-0000-0000 020000000000 どちらでも可
 
 

3.ご利用環境が動作確認環境ではない

サイト利用環境ページにある動作確認環境以外からアクセスすると、画面が真っ白になったりログインできなかったりすることがあります。動作確認環境から再度アクセスしてください。
 
 

4.複数回ログインに失敗した

一定回数以上ログインに失敗するとロックがかかり、マイページにログインできなくなります。
その場合には「パスワードをお忘れの場合」ボタンから新しいパスワードを設定の上、再度ログインをお試しください。
 
承認番号
20-0216-21-001