1.カード番号に誤りはありませんか?
お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているか、桁数が合っているかご確認ください。
2.有効期限は正しく選択されていますか?
クレジットカードに「01/23」と記載されている場合は、そのままの順で「1月」「2023年」とご選択ください。
3.セキュリティコードに誤りはありませんか?
お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているかご確認ください。
セキュリティコードにつきましては
こちらをご覧ください。
4.何度も入力を誤っていませんか?
一定回数以上入力を間違えると、不正防止のためロックがかかります。その場合は、お手数ですがSBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで
契約者ご本人さまよりお電話ください。
5.ご利用いただいているブラウザは最新のものですか?
ご利用いただいているブラウザのバージョンによってはエラーとなることがありますので、ブラウザを更新していただくか、他の端末(スマートフォン等)でお試しいただくようお願いいたします。
6.通信環境に問題はありませんか?
決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。
上記1~6までご確認およびご対応いただいてもエラーとなる場合は、お手数ですが、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで
契約者ご本人さまよりお電話ください。
* |
デビットカードは、VISA/Mastercard/JCBブランドであればご利用になれます。ただし、カード会社によってご利用いただけない場合がございます。その場合はカード会社に直接お問い合せください。 |
* |
エラーが出た場合、そのまま画面を閉じてもお手続きは完了しません。再度お手続きいただくか、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。 |