• No : 96
  • 公開日時 : 2014/02/28 20:17
  • 更新日時 : 2019/09/10 13:37
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マイページで継続手続きができないのはどうしてですか?

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回答

以下のことが考えられます。
 
■現在のご契約内容の変更をされていませんか?
  • ご契約内容の変更手続き中はマイページよりお申込みができません。ご契約内容変更手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレスに「自動車保険変更手続完了のお知らせ」メールが届き、その翌日以降マイページに変更後の内容での継続見積りが作成され、お申込みができるようになります。
 
■事故にあわれていませんか?
  • 保険期間内に複数回保険金を請求された場合等には、ご継続いただけないことがあります。
 
■満期日から7日以上経過していませんか?
  • 満期日の翌日から数えて7日目以降はマイページでのお申込みができません。至急、契約者ご本人さまよりSBI損保サポートデスクまでお電話ください。
 
■サイト利用環境をご確認ください
  • ご利用推奨環境以外の場合は正常に動作しない場合がありますので、恐れ入りますがご利用推奨環境に合った環境にて再度お試しください。
 
*
上記の他に、SBI損保の規定によりSBI損保では継続できない場合があります。
 
承認番号 : 
19-0254-21-009