• No : 3937
  • 公開日時 : 2018/05/31 17:06
  • 更新日時 : 2022/05/31 11:21
  • 印刷

入力しているクレジットカード情報が正しいのに、エラーになり決済ができません。

回答

1.ご利用いただいているブラウザは最新のものですか?

ご利用いただいているブラウザのバージョンによってはエラーとなることがありますので、ブラウザを更新していただくか、他の端末(スマートフォン等)でお試しいただくようお願いいたします。
 

2.通信環境に問題はありませんか?

決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。
 
 
* 上記ご対応いただいてもエラーとなる場合は、お手数ですが、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 
承認番号
22-0085-21-021