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  • 公開日時 : 2014/02/28 20:17
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フリーコールに電話をしたのですが、つながりません。どうすればいいですか?

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回答

フリーコールにお電話いただくと、音声ガイダンスが流れます。音声ガイダンスが流れず、話中音や無音の場合には、恐れ入りますが別の電話機(携帯電話など)からおかけ直しいただくか、有料とはなりますが下記電話番号におかけくださいますようお願い申し上げます。

SBI損保サポートデスクにおかけの場合

050-3786-8310(有料)

SBI損保安心ホットラインにおかけの場合

050-3786-0581(有料)

理由としては、以下のケースが考えられます。

  • (1)一部のIP電話(050で始まる電話など)やTV電話である場合
  • (2)モジュラージャック(壁側)と電話の間に特殊なアダプタをお使いの場合
  • (3)発信側の通信事業者、回線種別、発信側構内交換機(PBX)などの設定状況およびデーター通信での利用状況により正常につながらない場合

音声ガイダンスが流れても待ち時間が長い場合には、順番におつなぎしておりますので、何度もおかけ直しいただくよりはそのままお待ちいただいた方が早くつながります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

承認番号 : 
W-21-0008-076