自動車保険のお見積りはSBI損保

SBI損保

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2169
  • 公開日時 : 2019/02/25 17:50
  • 印刷

クレジットカード情報を入力してもエラーになり決済ができません。

回答

1.カード番号に誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているか、桁数が合っているかご確認ください。
 

2.有効期限は正しく選択されていますか?

クレジットカードに「01/23」と記載されている場合は、そのままの順で「1月」「2023年」とご選択ください。
 

3.セキュリティコードに誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているかご確認ください。
セキュリティコードにつきましてはこちらをご覧ください。
 

4.何度も入力を誤っていませんか?

一定回数以上入力を間違えると、不正防止のためロックがかかります。その場合は、お手数ですがSBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 

5.ご利用いただいているブラウザは最新のものですか?

ご利用いただいているブラウザのバージョンによってはエラーとなることがありますので、ブラウザを更新していただくか、他の端末(スマートフォン等)でお試しいただくようお願いいたします。
 

6.通信環境に問題はありませんか?

決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。
 
 
上記1~6までご確認およびご対応いただいてもエラーとなる場合は、お手数ですが、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 
* デビットカードは、VISAブランドのみのお取扱いとなります。それ以外のデビットカードはご利用になれません。
* エラーが出た場合、そのまま画面を閉じてもお手続きは完了しません。再度お手続きいただくか、SBI損保サポートデスク(0800-8888-834)まで契約者ご本人さまよりお電話ください。
 
承認番号 : 
W-21-0094-001

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページトップに戻る