自動車保険のお見積りはSBI損保

SBI損保

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 129
  • 更新日時 : 2014/02/28 20:17
  • 印刷

マイページID、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

回答

「マイページID」または「お客さまコード」はSBI損保からお送りしているメールや書類に記載されています。ご不明な場合や、パスワードをお忘れの場合は、マイページログイン画面にて、「マイページIDをお忘れの場合」「パスワードをお忘れの場合」のボタンを押し、各お手続画面へお進み下さい。

マイページIDをお忘れの方

マイページまたはご契約に登録された以下の情報を入力していただく必要があります。

 ・お見積り(ご契約)されたお車の登録番号
 ・氏名(カタカナ)
 ・生年月日
 ・郵便番号
 ・電話番号

上記が登録情報と合致しますと、画面上に「マイページID」および「お客さまコード」が表示され、ご登録のメールアドレスにも送信されますが、いずれかひとつでも異なる場合は、お手続きを進めることができません。お手数ですが、SBI損保サポートデスクまでご本人さまよりお電話をお願いいたします。
ご本人さま以外からお電話いただきましても、個人情報保護の関係上、お手続きができませんので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

パスワードをお忘れの方

マイページまたはご契約に登録された以下の情報を入力していただく必要があります。

 ・お客さまコードまたは証券番号
 ・電話番号
 ・生年月日
 ・郵便番号

上記が登録情報と合致しますと、パスワード再設定の画面に遷移しますので、新しいパスワードを設定してください(設定後、自動的にログインとなります。)。
上記のいずれかひとつでも登録情報と異なる場合は、お手続きを進めることができません。また、セキュリティの関係で一定回数以上入力に失敗するとロックがかかります。この場合、お手数ですがSBI損保サポートデスクまでご本人さまよりお電話をお願いいたします。

ご本人さま以外からお電話いただきましても、個人情報保護の関係上、お手続きができませんので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

マイページID」および「パスワード」は、お客さまが任意に設定されたものになります。
「お客さまコード」は「0200」から始まる12桁の数字で、SBI損保からお送りするメールやはがき、書類に記載しております。

 

* 「お客さまコード」のハイフン(-)は入っていてもいなくても構いません。ただし、メールからコピー&ペーストした場合、前後にスペース(空白)が入ってしまうことがありますので、スペース(空白)は削除してください。
* 「氏名(カタカナ)」以外は必ず半角で入力してください。
* 「送信する」ボタンは複数回連続して押さないようご注意ください。
 
 
承認番号 : 
W-21-0048-002

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページトップに戻る