自動車保険のお見積りはSBI損保

SBI損保

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 126
  • 更新日時 : 2014/02/28 20:17
  • 印刷

マイページにログインできません。

回答

以下のいずれかが原因の可能性があります。
 

1.「マイページID」、「お客さまコード」または「パスワード」がわからない。

なお、「マイページID」と「お客さまコード」のどちらを入力してもログインできます。
 

2.「マイページID」もしくは「お客さまコード」の前後にスペース(空白)が入っている。

メールからコピー&ペーストした場合、前後にスペース(空白)が入ってしまうことがあります。スペース(空白)を削除して、再度お試しください。
なお、「お客さまコード」は間にハイフン(-)が入っていてもいなくても構いません。
 (例) 0200-0000-0000 020000000000 どちらでも可
 

3.以前入力したパスワードなどがブラウザに記憶されている。

ブラウザの設定によっては、以前入力した「マイページID」、「お客さまコード」および「パスワード」がブラウザに記憶されることがあります。その場合には、記憶された情報を削除して再度入力し直してください。
 

4.複数回ログインに失敗した。

一定回数以上ログインに失敗するとロックがかかり、マイページにログインできなくなります。その場合にはこちらでご案内しているパスワードをお忘れの場合」の手順に沿って、再度ログインをお試しください。
 

5.ご利用の環境が推奨環境ではない。

ご利用推奨環境以外をご利用の場合には、ログインできないことがあります。
上記リンクからご利用推奨環境をご確認ください。
 
 
承認番号 : 
W-21-0048-001

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページトップに戻る