自動車保険のお見積りはSBI損保
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
自動車保険
>
事故対応・ロードサービス
>
自宅で車のトラブルがあった場合、対応してもらえますか?
よくあるご質問
/category/show/4?site_domain=faq
自動車保険
(213件)
/category/show/5?site_domain=faq
商品・補償内容
(36件)
/category/show/9?site_domain=faq
お見積り・お申込み
(46件)
保険料のお支払い
(24件)
ご契約内容の確認・変更
(23件)
ご継続のお手続き
(12件)
事故対応・ロードサービス
(36件)
Webサイトの操作・利用
(17件)
その他
(19件)
/category/show/19?site_domain=faq
がん保険
(77件)
/category/show/159?site_domain=faq
火災保険
(127件)
戻る
No : 115
公開日時 : 2018/06/01 08:52
印刷
自宅で車のトラブルがあった場合、対応してもらえますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自動車保険
>
事故対応・ロードサービス
回答
ご自宅で、契約自動車のバッテリー上がりやガス欠、その他トラブルが生じた場合には、SBI損保安心ロードサービスにて対応が可能です。
ご自宅での緊急対応が困難な場合には、「レッカーサービス」によるレッカー移動となります。
詳しくは「サービスガイド」をご確認ください。
下記
「ロードサービスご利用にあたっての留意事項」も併せてご覧ください。
ロードサービスご利用にあたっての留意事項
承認番号
W-21-0078-003
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するご質問
ロードサービスだけの利用でも、翌年度の等級は下がりますか?
ロ-ドサービスについて教えてほしい。
SBI損保安心工場以外の修理工場を利用することはできますか?
事故や故障で車が使えない間、代車を出してもらえますか?
旅先での事故や故障の場合、自宅までの交通費や、帰宅が困難な場合の宿泊費用は補償されますか?
ページの上部へ